人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の草花とハーブ、       それに愛犬 メグ&ラブ  画像はビーグル「メグ」9才


by megu_love_shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オキザリス ・ パーシーカラー ~

オキザリスの咲く暖かい日 ・・・ 今日から 始動 ~

  昨日の車のトラブル ・・・ まだ新しい車なので 事情を聞いた車屋さんが 大きなバッテリーを持って

  交換に来てくれました ・・・。 これで もう 安心 ・・・ やれ やれ ~・・・。

 

  今日から 活動開始 ・・・ 昨年から 通い始めたスポーツ教室 ・・・ 昨年は 筋肉を付ける運動を ・・・。

  今日からは 実践 ・・・ まずは お正月らしく 羽根突きから ・・・ 何十年ぶりでしょう ・・・。

  次に ・・・ 初めてのソフトバレー ・・・ 年を考えず 滑り込んでレシーブしたら 膝を強打 ・・・。 

  明日 起きられるかなぁ ~・・・。

  実は ・・・ ラブも連れて みんなで初詣に行こうと ・・・ ラブに首輪を付けようとした時 ・・・、

  嬉しさの余り 飛びつかれて尻餅を ・・・ 尾骶骨を強打 ・・・ 2日の出来事 ・・・ まだ痛みます ・・・。 

  明後日には ・・・ インディアカの 初挑戦の予定が ・・・ 何でも一度は挑戦しておこうかと ・・・。

  こんな身体で ・・・ 無事 スポーツ教室から 帰って来られるかなぁ ・・・ 今から 心配 ~ ・・・。


  スポーツ教室から帰宅後 ・・・ 今日は 暖かかったので オキザリスが まだ 開いていました ・・・。

     オキザリス ・ パーシーカラー
オキザリス ・ パーシーカラー ~_d0145675_16175772.jpg

オキザリス ・ パーシーカラー ~_d0145675_16181390.jpg

オキザリス ・ パーシーカラー ~_d0145675_16182537.jpg

     やっぱり オキザリス ・・・ 可愛いです ~ 。。。 
by megu_love_shima | 2013-01-08 16:34 | オキザリス