人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の草花とハーブ、       それに愛犬 メグ&ラブ  画像はビーグル「メグ」9才


by megu_love_shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日だけど ・・・ ラブと フラワーセンターへ ~

フラワーセンターで ・・・ 奇跡の 出逢いが ~

  ラブとの朝の散歩の担当者が お出かけの為 ・・・ 今朝の散歩の役目が 私に 回って来ました ・・・。

  当然 いつもの散歩コース ・・・ でも 気温が高そうなので ラブのお水を持って 出かける事に しました ・・・。

  すると ・・・ ラブが いつもより尾っぽを振って 嬉しそう ・・・ そして 車に向かった 走っていきました ・・・。

  もう 助手席ドアの横に座り込んで 動きません ・・・ えっ! ラブは フラワーセンターに 行くつもり?・・・。

  そういえば ・・・ 雨だったので ・・・ 木曜日の約束は まだ 果たしていなかったのだ ・・・。


  急いで 家に戻り ・・・ フラワーセンター年間パスポートだけを 手に握り締め ・・・ 約束 決行 ・・・。


  フラワーセンターに着き ・・・ 飯盛山に 直行 ・・・ 山に入ると ・・・ ウグイス合唱団の 熱烈歓迎 ・・・。

  ラブ ~ ・・・ やっぱり フラワーセンターは いいね! ・・・ 来て 良かったね ~ ・・・。


  今日の画像は ・・・ 急いでいた為 カメラを 持参しなかったので ・・・ 前回の 続きの画像を ・・・。


     梅の花も ・・・ 菜の花も 満開 ・・・  
日曜日だけど ・・・ ラブと フラワーセンターへ ~_d0145675_1356246.jpg

     その菜の花畑に ・・・ ラブが 入って行きました ・・・
日曜日だけど ・・・ ラブと フラワーセンターへ ~_d0145675_13561730.jpg

     ラブを 探せ ~ ・・・ 状態に なっています ・・・
日曜日だけど ・・・ ラブと フラワーセンターへ ~_d0145675_13564592.jpg

     ラブかなぁ ~ ・・・ 
日曜日だけど ・・・ ラブと フラワーセンターへ ~_d0145675_13565814.jpg

     ラブ ・・・ 見っけ ~ ・・・
日曜日だけど ・・・ ラブと フラワーセンターへ ~_d0145675_13571275.jpg

     前回の 画像でした ・・・。


  今日は 日曜日だったので ・・・ 沢山の方と 行き交いました ・・・。 

  そして ・・・ ラブを連れていると 色々な方に 声を掛けて頂き ・・・ 楽しい時間を 持つ事が出来ます ・・・。

  今日も ・・・ この子の顔を ひと目見ただけで どれだけ愛情をかけてもらっているか 解るよ!と ・・・、

  こんな嬉しい言葉を ・・・ 素敵なご夫妻から 掛けて頂きました ・・・。


  そして ・・・ もう一つ 嬉しいと言うか ・・・ 恥ずかしいと言うか ・・・ 奇跡の出逢いが ・・・。

  園から出ようとした時 ・・・ 木曜日に来られている ラブちゃんですか?と 声を掛けて下さった方が ・・・。

  ブログされていますよね?とも ・・・ 私の拙いブログを見て下さっている ・・・ ブログ訪問者様でした ・・・。 

  一方通行のブログなので 情報も 面識もなく ・・・ しかも ・・・ 数少ない訪問者の中の お一人に ・・・、

 
  フラワーセンターで 偶然 巡り逢うなんて ・・・ 一分でもずれていたら 逢えなかった 一瞬の奇跡! ・・・。 


  貴女も ブログされていますか?と 聞けば良かった と 帰りの車中で 後悔 ・・・ また いつか ・・・、

  もう一度 ・・・ フラワーセンターでの 日曜日ではなく ・・・ 木曜日の奇跡を 楽しみにしています ~ 。。。

   
by megu_love_shima | 2015-03-22 15:06 | 愛犬