人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の草花とハーブ、       それに愛犬 メグ&ラブ  画像はビーグル「メグ」9才


by megu_love_shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メグ&ラブ

今日のメグラブ

メグ&ラブ_d0145675_13181269.jpg

今日は、バラガーデンの芝生の雑草引きをする ・・・。
いつも、暖かい日は、外のサークルで、おとなしくしていてくれるのに
そして、バラガーデン以外は、どこの草引きをしていても、無関心なのに ・・・。

芝生の雑草引きの時だけは 、” 外に出たい! ”と、強固に訴えてくる ・・・。
以前に一度、バラガーデンで遊ばせながら、芝生の雑草引きをした事を ・・・。
しっかり覚えていて ・・・ 本当に、しっかり覚えていて ・・・。
それ以後は、必ず、こうして、庭に ・・・。
今では、自分達で、きちんと、ルールを決めてしまったようだ ・・・。


メグ&ラブ_d0145675_13333478.jpgメグ&ラブ_d0145675_1334742.jpg








走り回って、遊び疲れたら、ちょっと、ひとやすみ ・・・。
雑草引きは、なかなか、はかどらないけれど ・・・。
あしたも、みんなで、頑張ろうね ・・・。
暖かい一日になりますように ~ 。。。
by megu_love_shima | 2008-02-29 14:01 | 愛犬