人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の草花とハーブ、       それに愛犬 メグ&ラブ  画像はビーグル「メグ」9才


by megu_love_shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メグ&ラブ

息ピッタリのメグ&ラブ


又、今日も、同じ格好でお昼寝です。。。
メグ&ラブ_d0145675_18432357.jpg

お尻の方からも。。。
メグ&ラブ_d0145675_1929163.jpg




今度は、対象的な角度で。。。
メグ&ラブ_d0145675_18471314.jpg


オリンピックのシンクロのデュエットを、応援しながら、
我が家の娘たちも、息も、手足の角度もぴったりなんだけどなぁ~。。。と、
娘たちの姿にみとれている、超親バカな私です。。。



そして、先日までは、玄関のひんやりしたタイルに寝そべっていたのに、
今日のメグは。。。
メグ&ラブ_d0145675_1922811.jpg

マッサージチェア―の上で、しかも、丸まって。。。

季節の移り変わりに、敏感です。。。


そして、ラブは。。。
メグ&ラブ_d0145675_1955477.jpg

暑くなってからは、パソコンを、座卓から、このラタンのテーブルに移動したので、
さすがに、上にあがって、邪魔をしなくなったのは、嬉しいのですが、
こうして、テーブルの下で、待っている姿には、ちょっと、心が痛みます。。。



今日の爽やかなブルーの花

黒ホウズキ

メグ&ラブ_d0145675_1918561.jpg

薄紫が、可憐なお花です。。。
by megu_love_shima | 2008-08-23 19:37 | 愛犬