人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の草花とハーブ、       それに愛犬 メグ&ラブ  画像はビーグル「メグ」9才


by megu_love_shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな ・・・ メギの 新種も 有りかなぁ ~

メギ の ・・・ こんな 白い葉も いいのでは ~  

  今日 ・・・ 梅雨入り ・・・。平年より 2週間も早い 梅雨入りとか ・・・。ゆっくりで 良かったのに ・・・。

  予報では ・・・ 今日の夕方から 雨だったので ・・・ その前に 先日から 気になっている 移植を ・・・・。
  レッドエリアの メギ・ローズグロウ ・・・ 周りの草花に 埋もれて ・・・ 全く 見えなくなっています ・・・。

     雨が降る前に ・・・ レッドエリアから ・・・ この場所に 移植 ・・・            すると ・・・ 
こんな ・・・ メギの 新種も 有りかなぁ ~_d0145675_1942340.jpg

     葉が ・・・ こんな色に ・・・
こんな ・・・ メギの 新種も 有りかなぁ ~_d0145675_1945263.jpg

     上から見ると ・・・ 枝の上の方は 赤い色の葉 ・・・ だんだんと 白い葉に ・・・
こんな ・・・ メギの 新種も 有りかなぁ ~_d0145675_19472323.jpg

     これが 同じ メギ ・ ローズグロウ ・・・ 一緒に買った このメギは 日の良くあたる場所に ・・・      
こんな ・・・ メギの 新種も 有りかなぁ ~_d0145675_1915462.jpg

     同じ メギ ・ ローズグロウで ・・・ こんなに 違いが ・・・ 太陽の力は ・・・ 偉大です ・・・
こんな ・・・ メギの 新種も 有りかなぁ ~_d0145675_1916783.jpg

     でも ・・・ こんな 白い葉の ・・・ メギ も ・・・ なかなか 素敵です ~ 。
     このまま ・・・ 新種として 育ててみたいなぁ ・・・ 。。。
by megu_love_shima | 2011-05-26 20:28 | 花木