人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の草花とハーブ、       それに愛犬 メグ&ラブ  画像はビーグル「メグ」9才


by megu_love_shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいすけ君 ・・・ ありがとう ・・・

だいすけ君 ・・・ 楽しい時間を ありがとう ・・・

  我が家は ・・・ 「 ポチたま 新 ペットの旅 」 の ・・・ まさお君 の時代からの 大フアン ・・・。

  番組は ゆっくり見たいので いつも 録画 ・・・ それに 最近 忙しかったので 録画を 溜めていました。

  なので ・・・ だいすけ君 が 11/29に 突然 天国に旅立ってしまった事を知ったのは ・・・ 昨夜の事 ・・・。


  いつの日か ・・・ 我が家のチャイムが鳴って 出て行くと ・・・ そこに ・・・ だいすけ君と 松本君が ・・・。

  我が家の庭で ・・・ だいすけ君ラブが 駆け回る ・・・ そんな事を 秘かに 夢見ていた私でした ・・・。


  そして ・・・ 松本君に ・・・ ” ラブちゃんに 何か 特技は? ”  と ・・・ 聞かれたら ・・・

     ” こうして ドアを開ける事です ” と ・・・ その日の為に 返事まで 用意していたりして ・・・  
だいすけ君 ・・・ ありがとう ・・・_d0145675_19261657.jpg

     ドアを 手前に引いて ・・・ 外で待っていた メグを 部屋の中に 入れてあげました ・・・
だいすけ君 ・・・ ありがとう ・・・_d0145675_19262949.jpg


  だいすけ君 ・・・ いつも いつも 心温まる 楽しい時間を ・・・ 本当に ありがとう !!

  さようなら ・・・ は 言いません ・・・ まさお君だいすけ君は ・・・ 私には 永遠ですから ・・・。

  もう ・・・ まさおパパ に 逢えましたか ・・・。 思いっきり 甘えて下さいね ・・・。

  まさおパパだいすけ君が ・・・ 天国で 楽しくじゃれ合っている姿を 思いながら ・・・ 合掌 。。。   
by megu_love_shima | 2011-12-15 19:57 | 愛犬