人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の草花とハーブ、       それに愛犬 メグ&ラブ  画像はビーグル「メグ」9才


by megu_love_shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新春の ご挨拶を ~

   謹んで 新春のお喜び 申し上げます   

   昨年は ・・・ 平凡な日常が どんなに幸せな事なのか ・・・ 思い知らされた 年でした ・・・。 

   お花や 愛犬たちと戯れる ・・・ そんな日常を ・・・ 一日 一日 大切にしていきたいと 思います。   


     そして ・・・ 今年も ・・・ 愛犬たちとの散歩から ・・・ 平凡な日常が 始まりました ・・・
新春の ご挨拶を  ~_d0145675_19133615.jpg

新春の ご挨拶を  ~_d0145675_19134975.jpg

新春の ご挨拶を  ~_d0145675_1914203.jpg

新春の ご挨拶を  ~_d0145675_1916769.jpg

新春の ご挨拶を  ~_d0145675_1914345.jpg
                            こんな 平凡な日常が ・・・ ずーっと 続きますように ・・・。

   今日は とっても暖かくて 穏やかな ・・・ 年の初めでした ・・・。 
   今年 一年が ・・・ こんな穏やかな 一年で ありますように・・・。
  

   今年も どうぞ よろしく お願い致します ~ 。。。
by megu_love_shima | 2012-01-01 19:54 | できごと ・ おでかけ