人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の草花とハーブ、       それに愛犬 メグ&ラブ  画像はビーグル「メグ」9才


by megu_love_shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの ・・・ 期待の フロックスは ~

期待の フロックス ・・・ 開花 ~

  今日 梅雨明け ・・・ 気が遠くなりそうな 昨日 今日の猛暑に ・・・ もう ~ うんざり ・・・。

  梅雨明けと共に ・・・ あの 期待していた フロックスが ・・・ 咲きました ・・・。

  やっぱり ・・・ 咲くまでが 楽しみかも が ・・・ 当たりました ・・・。


     咲いたのは こんな花 ・・・ 隣のフロックスの株が 勝手に 増えたと言う事でした ・・・
あの ・・・ 期待の フロックスは ~_d0145675_19111026.jpg

     同じ フロックスなら どうして 同時期に咲かなかったのでしょうか ・・・ 散々 期待させて ・・・ 
あの ・・・ 期待の フロックスは ~_d0145675_19112530.jpg



  そして ・・・ 大きな 邪魔な植木鉢が このエリアに ・・・。 

  好きな白い花だけで ・・・ 白い寄せ植えを 作りたいと 計画中 ・・・ ちょっと 途中経過を ・・・。 

     先日 ・・・ この 白いインパチェンスを見つけ 植え込みました ・・・
あの ・・・ 期待の フロックスは ~_d0145675_19262990.jpg

     先に 植え込んだ イベリスは もう 咲き終わり ・・・ 白い寄せ植えには まだ 程遠い状態 ・・・  
あの ・・・ 期待の フロックスは ~_d0145675_1927028.jpg

     この 白い寄せ植えは 完成するのかなぁ ・・・ 永遠に 未完成かも ・・・ 。。。 
by megu_love_shima | 2012-07-17 19:52 | 草花