人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の草花とハーブ、       それに愛犬 メグ&ラブ  画像はビーグル「メグ」9才


by megu_love_shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は ・・・ メグの記念日 ~

あれから ・・・ 14年 経ちました ~  

  14年前の 12月29日 ・・・ メグが 我が家に やってきました ・・・。

  今 思うと ・・・ なんで この年末の忙しい時に ペットショップに~ です ・・・ 若かったのですね ・・・。

  メグと 一緒に 新しい年を迎えて ・・・ 子犬のメグを 当時 大学生だった息子が 抱っこして ・・・、

  近くの西国33ヶ所 第26番札所 法華山 一乗寺に 初詣に行った事を 今 懐かしく思い出しています。

  あの大学生だった息子が ・・・ 今は 2児のパパですから ・・・。


  今日は そんな記念日なので ・・・ 二人?に 事情を説明して ・・・ 庭で 記念撮影を ・・・。


     二人には こんな事情が 巧く伝わらなかったようで ・・・ カメラ目線は くれませんでした ・・・      
今日は ・・・ メグの記念日 ~_d0145675_1775553.jpg


  行き交う人達に ” うわぁ ~ 可愛いぃ ~ ” と 声を掛けてもらって ・・・ 生まれて初めての初詣 ・・・。 
  

  あれから14年 ・・・ 病気に加え ・・・ 加齢のため 目も 耳も だんだん不自由に ・・・。

  こんなメグに 日々 愛おしさが増し 傍を離れ難く ・・・ ついつい ブログも 休みがちに ・・・。

  そんな ブログに ・・・ 今年も 一年間 お付き合い頂きまして 心から 感謝 しております。

  来年も どうぞ よろしく お願い致します。   良い お年を ~ 。。。
by megu_love_shima | 2012-12-29 17:39 | 愛犬