人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の草花とハーブ、       それに愛犬 メグ&ラブ  画像はビーグル「メグ」9才


by megu_love_shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブと ・・・ フラワーセンターへ ~

久しぶりに ・・・ フラワーセンターへ ~

  フラワーセンターだけではなく ・・・ ブログも 久しぶりです ・・・。

  2ヶ月位前から 何となく ラブに 元気がありませんでした ・・・ そして 11/5 に 出血 ・・・。

  病院へ ・・・ 即 子宮全摘手術に ・・・ 11才の高齢なので 心配でしたが 手術に耐えてくれました ・・・。


  入院中 毎日 逢いに行きました ・・・ 手術翌日 ・・・ 私達が帰る時 素直に先生に付いて行ったので・・・、

  病気を良く理解していて 病院でも平気なんだなぁと 思っていたら ・・・ 翌日 ・・・ 先生の話によると ・・・ 

  私達が帰った後 ・・・ がっくり 肩を落として ・・・ とっても 悲しそうな様子で ・・・ 嘔吐までしたとか ・・・。 

  そして ・・・ その日 帰ろうとすると ・・・ もう 当然 一緒に帰れると思って 私たちに 付いて来ました ・・・。

  何とか説得して別れ ・・・ でも そこから ラブの必死の抵抗が始まりました ・・・ ハンガー・ストライキ ・・・。

  病院食 完全拒否 ・・・ これ以上の入院は可哀想との 先生のご判断で ・・・ 次の日に 退院する事に ・・・。 


  2週間後の 11/19に 抜糸をして ・・・ 少しづつ 少しづつ 日常に ・・・。 


  今日は ・・・ ラブが ・・・ 昨日から とっても 楽しみにしていた フラワーセンターです ・・・。

     サルビア ・ レウカンサ が 満開 ・・・ ラブ ~ 元気になって 良かったね!・・・ 
ラブと ・・・ フラワーセンターへ ~_d0145675_19122220.jpg


  そして ・・・ 私には ・・・ 元気になったラブと 一緒に フラワーセンターに来る事は 勿論 ・・・、

  もう一つ 大切な目的が ・・・ それは ・・・ 遅くなってしまったけれど U野さんに 受賞のお祝いを ・・・ 。

  
  多分 バックヤードかなぁと ・・・ 予想的中 ・・・ D居課長U野さんが ご一緒でした ・・・。

  D居課長食虫植物の神様 ・・・ U野さん寄せ植えの神様 ・・・ 凄い ツーショット ・・・。


  9月末開催の 「 ひょうごまちなみガーデンショー 」 での U野さんの兵庫県知事賞 受賞作品は ・・・、

  もう 2ヶ月経過しているので ・・・ 作品の下の方しか残っていませんが と 言う事でしたが ・・・。


  
     左側が 寄せ植え部門 兵庫県知事賞 ・・・ 右側は ミニ寄せ植え部門 入賞 の ダブル受賞 ! ・・・    
ラブと ・・・ フラワーセンターへ ~_d0145675_1914468.jpg

     下方部分だけでも見る事が出来て 良かった ~ ・・・ 受賞時の作品は 是非 Fさんのブログを! ・・・
ラブと ・・・ フラワーセンターへ ~_d0145675_19124456.jpg

     サラセニアの寄せ植え ・・・ 素敵です ~ ・・・
ラブと ・・・ フラワーセンターへ ~_d0145675_1916167.jpg

     ラブ ~ 今日は 楽しかったね ~ ・・・ また 行こうね ~ 。。。
by megu_love_shima | 2015-11-26 20:49 | 愛犬