人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の草花とハーブ、       それに愛犬 メグ&ラブ  画像はビーグル「メグ」9才


by megu_love_shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラ ドロシー・パーキンス

バラシーズンの 終わりを告げる バラ~

     先日、この入り口を くぐって・・・
バラ ドロシー・パーキンス_d0145675_22264140.jpg


     正面の このピンク色に染まる バラアーチを 見ないで・・・
バラ ドロシー・パーキンス_d0145675_2227168.jpg


     テーブルの下の 三輪車の寄せ植えばかり 見ていました。。。
バラ ドロシー・パーキンス_d0145675_2232091.jpg


     今日、ふと 見上げると・・・
バラ ドロシー・パーキンス_d0145675_22334591.jpg


     ドロシー・パーキンスがこんなに可愛く・・・
バラ ドロシー・パーキンス_d0145675_22342322.jpg


     こんなにキュートに 咲いていました。。。
バラ ドロシー・パーキンス_d0145675_22345714.jpg

     本当は・・・ 全く バラの名前も 知らない私が、このバラの名前を 主人に 尋ねると・・・、

     このバラ ドロシー・パーキンス が 咲き終わると、我が家のバラシーズンも 終わりを告げる・・・。
     このバラの花の説明を、このように 言っておりました。

     日本蜜蜂の為に、消毒を控えているので、バラの数も、だんだん減少しています。
     バラの管理を 主人から バトンタッチされた私ですが、
     バラの事は、何にもわからないので、お手上げ状態です。

     でも、こんな可愛いドロシーちゃんを見ると、
     やっぱり 来年も会いたいなぁ~と思ってしまいます。

     明日から、木酢液でも一杯かけて、頑張ってみようかなぁ~。。。
by megu_love_shima | 2009-06-12 23:07 | 花木