人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の草花とハーブ、       それに愛犬 メグ&ラブ  画像はビーグル「メグ」9才


by megu_love_shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥かごとメグ&ラブ

キュートな鳥かごとメグ&ラブ

先週の土曜日の事です。

”こんな鳥かごが欲しいなぁ~と思っているんだけど・・・”って、話したら、

”良いと思いますよ・・・。”
”じゃぁ~、注文しておきますね。”・・・と、二言だけ。。。
何事も即決。そして、何事もテキパキと・・・、私とは、大違い。。。

そして、もう・・・今日・・・我が家に持って来て下さいました。

彼女は、誰もが魅了される、とっても素敵なガーデンの庭主さん。。。
素敵な人だから、あんなに素晴らしいガーデンが作れるんだと、わかりました。
まわりの全ての人に優しい素敵なガーデナーに感謝です!

そして、これがその鳥かごです。嬉しくて、早速、いつもの記念撮影です。

やはり、いつものように・・・まず、メグがやって来ました・・・
鳥かごとメグ&ラブ_d0145675_19494249.jpg
「これは、いったい何かしら・・・」

(確か、これと同じポーズ、サクランボの時に見たような・・・。。。)

やっぱり・・・
鳥かごとメグ&ラブ_d0145675_20595410.jpg
ありました~。


続いて、ラブが・・・
鳥かごとメグ&ラブ_d0145675_19501798.jpg
「何だろう・・・変な物~・・・」


ヒソヒソ・・・二人で顔を寄せあって、考え中です・・・
鳥かごとメグ&ラブ_d0145675_19504225.jpg
「なんだか解らないけれど、食べ物ではない事だけは、確かみたいよ~・・・」
「お母さんは、嬉しそうだけど、私たちには、関係ない物みたいねえ~・・・」


ラブは・・・
鳥かごとメグ&ラブ_d0145675_19505888.jpg
「もう~つまんない・・・」


メグも・・・
鳥かごとメグ&ラブ_d0145675_19511689.jpg
「ほんと、私もぜんぜん楽しくない~・・・」


全く楽しくなかった二人は・・・
鳥かごとメグ&ラブ_d0145675_19515345.jpg
「ラブ!お昼寝しよう~・・・」
「うん、わかった・・・そうしよう~・・・」

とうとう、二人揃って、お昼寝の体制に入ってしまいました・・・。。。


”メグ!ラブ! 食べ物でなくてゴメンね! せめて、楽しい夢でも見てね~”

母も、今、鳥かごから、このシュガーバインが・・・
鳥かごとメグ&ラブ_d0145675_21122690.jpg

素敵に垂れ下がっている夢を、見ているところ~。。。

鳥かごハンギングは、初めての挑戦で、このシュガーバインを入れるつもりです。
イメージ通りのシュガーバインのハンギングが出来るでしょうか・・・。
心配です~。。。
by megu_love_shima | 2009-07-02 21:23 | 愛犬